2024年7月9日火曜日

TANABATA

 7月5日、七夕の集会をしました☆

七夕の由来についてお話を聞き、Sky(年長児)クラスのお友だちが織姫と彦星のお話を演じてくれました…

お願いポーズの振り付けで♪ささのは さーらさらー♪と歌の発表もステキでした☆

    

♪Star Light, Star Bright
♪Twinkle, Twinkle, Little Star
お星さまの歌をみんなで歌い…天の川のライトアップを楽しみました★
”Star Hunt”星を集めたり、”Sticking Star”星を貼ったり、ゲームも楽しく😄
     
 毎日、英語のシャワーを浴びている子どもたち…
日本の文化も感じ、すくすく元気に育ってね❣

☆★みんなの願い事がかないますように★☆