2024年5月22日水曜日

May Birthday Party ~ Snack Picnic ~

 5月の誕生会をしました!

好天に恵まれ、春の風を感じながら川沿いを歩き、乙川公園へ出発!きれいな緑にお花がさき、ちょうちょも飛んでいます。

" Butterfly, butterfly, butterfly~♪”と園で歌っている歌を歌いながら散歩を楽しみました。


             
公園に着いたら、まずは水分補給。それからおやつピクニック、お外で食べるのって特別な感じです。公園に着いたら、まずは水分補給。それからおやつピクニック、お外で食べるのって特別な感じです。


元気いっぱいお外遊びを楽しんで、帰り道はちょっとお疲れだったかな?みんながんばってよく歩きました。

いよいよ誕生会・・・午後おやつは手作りブラウニーのお誕生ケーキです。

"Happy Birthday to you~♪" 子どもたちの元気な歌声でお祝いです。




Happy Birthday!